2012/04/09

モーショングラフィックス制作アシスタント急募!
























■概要
TO-FUではモーショングラフィックス(略MG)制作のアシスタントを募集します。
MGに興味がある方、私たちと一緒に制作をしてみませんか?
業務形態はプロジェクトごとによる制作依頼となります。
下記募集内容のスキルと作業依頼内容による出来高払いとなります。
打ち合わせ、制作はネットを介した新たなクリエイティブのスタイルを
取り入れたいと考えていますので居住地の条件は特に問いません。

意欲のあるかたの応募をお待ちしております。

■募集内容
A.グラフィック制作
Illustlator、PhotoshopなどでMGのベースとなるグラフィックを制作していただきます。
B.動画制作
After Effectsを使用してMGを制作、編集していただきます。AEの経験者希望です。
C.3DCG制作
3DCGのモデリングからモーションをつけるまでの制作をしていただきます。
D.動画制作+3DCG制作
上記B、Cを連動した形で制作していただきます。

■募集期間
・随時

■募集人員
・若干名

■応募資格
・性別不問
・18歳以上の方(高校生不可。大学生、専門学校生可)
・Facebookアカウントをお持ちの方
・自宅または事務所等で制作環境がある方
・責任をもって期日までに納品のできる方
・居住地は問いません(札幌在住の方は優先します)

■応募方法
アシスタント希望と記述の上、制作スキル(上記A~Dから選択)、
お名前、住所、電話番号を記載し、実績またはポートフォリオや作品への
URLリンクを添付の上、下記アドレスまでメールください。

■待遇
募集内容A~Dの作業能力によりお支払いする制作費は変動します。
また、依頼内容や制作日数などによる完全出来高制となります。
よりプロジェクトに関わるほど制作費を得ることができます。

■お問い合わせ
募集についてのお問い合わせは下記に連絡ください。
Motion Graphics Studio TO-FU
Tel 090-5079-9352(大森)