2011/05/30

29 WAYS TO STAY CREATIVE


動画の種類
TO-FU制作 モーショングラフィックス作品
動画の感想
オリジナルモーショングラフィックス作品です。翻訳すると「クリエイティブに過ごすための29の方法」と言ったところでしょうか。ある意味、正統派のMGの作品でもっともTO-FUらしい作品だと思います。テーマとして面白いと思ったので多少確信はありましたが、vimeoにアップしてから海外を中心に予想以上の再生回数と反応があり正直驚いています。
今回のテーマは私がTwitterを閲覧して偶然に見つけたものです。最近は様々な投稿をMGを作るためのソースとして捉えるようにアンテナを張っています。作った動画を紹介するだけでなく、制作のための題材を探す場としてもSNSの役割は大きいと感じています。
是非閲覧頂いて楽しんで楽しんで頂けたらと思います。
ちなみに日本語バージョンはないのかという声もちらほら頂いているので、ただ今検討中です。