2011/04/19

視聴回数270万回のソーシャルメディア革命のモーショングラフィックスは何が優れているか?






動画の種類

商品・サービス紹介、プロモーション、Webランディングページ

動画の活用法

サービスまたは何かを説明するためにモーショングラフィックは最適です。この動画はプロモーションの成功例としてこの有名です。現時点で273再生回数万。サービスの紹介などを長いテキストで読むのはつらい。何より文字の量を見ただけでうんざりしていまうこともしばしば。それに比べて動画は見た目にもスッキリかつ何倍もわかりやすい説明ができます。Webのランディングページやfacebookページに設置することで多くのインプレッションが得られます。

こんな方に最適

facebook利用者、商品・サービス紹介したい方、

動画の感想

この動画、よくみるとデザイン的なにはそれほど優れているわけではないです。とにかく「ソーシャルメディア革命」という、皆が興味を引くテーマを題材にしていることで成功しています。自分の商品やサービスをただ説明するのではなく、今何がトレンドなのかをよく調べ、それにうまく絡めた形で動画をつくることがきれば自然に注目されるでしょう。そういう意味ではソーシャルネットワーキング、facebookと言った旬なキーワードは現在外すことができません。

制作料金

¥80,000〜

伝えたい内容、画像、資料をご用意頂ければ制作できます。料金的にはそれがどのくらいの分量になるかだけですね。

お申し込みコード:A003



BCM

更に高品質の動画を安くつくるならバナーdeCMへ!

ピッタリの動画活用法を見つければ無料で動画をつくってもらえるチャンス!