2011/05/10

熱い思いやメッセージを動画にして共感を生む。それが新しい動画広告






動画の種類

インフォグラフィックス、プロモーション、プレゼン

動画の活用法

SNSの普及で広告のありかたにも変化がおきています。もちろんいうまでもないことですが「いいね!」と共感を得ることが重要なポイントです。もはやただの商品紹介や説明では誰も見向きされないし、ましてやインパクトがあるだけではもうダメなのは間違いないです。それではどうすればいいのか?その答えは1つではありませんが、あなたのビジネスに対する思いや商品・サービスを利用したらこんないいことがある!と言ったようなメッセージを伝達することが1つの道です。そしてそれらのメッセージを最もわかりやすく、そして人に教えたくなるのが動画です。メッセージのような無形のものを表現するのにモーショングラフィックスは最適です。

こんな方に最適

facebook利用者、商品・サービス紹介をしたい方、会社案内、環境保護、エコ

動画の感想

今回紹介するのは石油の消費に関する数字的な情報をインフォグラフィックスとしてMG化した動画です。どちらかというと作品として制作されているものですが、このようなメッセージを含んだ動画が今後広告としてSNS上で広がっていくのは間違いないでしょう。特にエコや地球環境保全などに関するテーマは共感を呼ぶには最適なテーマでしょう。この動画がどこか企業の広告だとしたら本当にカッコいいですよね。そんな素晴らしいお考えをお持ちの企業様。一緒に共感を呼ぶ動画をつくりませんか?

制作料金

¥60,000〜

最低制作金額です。動画の制作内容により変動しますのでまずはご相談下さい。

お申し込みコード:A005



BCM

更に高品質の動画を安くつくるならバナーdeCMへ!

ピッタリの動画活用法を見つければ無料で動画をつくってもらえるチャンス!